--年--月--日 --:--


暑い日に熱いもの。そしてイッタラ。

2011年06月23日 10:07

昨日は暑かったですね!
さすがにぐったり・・・体力消耗激しいわ~


今日は休日。 家でまったり。
買い物行ったり、絵を描いたり、掃除したり、いろいろしようと思ってます。
朝曇っていたけど晴れ間が出てきたので急いでシーツを剥がして
洗濯はじめました!

こんな時、パート勤務でヨカッタなーと思うんですよぉ。
一人の時間がなかったら、私ストレスで死ぬ、と思います(笑)


fc2_062_1.jpg

家では意識をして冷たいものは極力避けてます。
日中、PCしながら、DVD見ながら・・・こんな時に飲むのは温かいもの。
夜には身体を冷やしますからね。。。(ビールで)
なので普段は極力温かいものを摂って、体温調節機能を整えます。



イッタラの廃盤色の黄色がなんだか復活してますよね。
完全復活ではないらしいので、完売になればまた手に入らないとのことですが・・・



こういうのあまり好きじゃないんだなぁ~(-""-;)

廃盤になるからとゲットして「買えてよかったー」と思ってる人
いると思うんで、、あっさり何年も経たないうちに復活されるとねぇ・・

でも、このビタミンカラー
実はすっごく

欲しかった!!

なんだかんだ言っておいて、欲しいんじゃーん、、わたし。
で、買うの?買わないの?
自問自答中・・・・

かわいいでしょ? 結構料理も映えるらしいですよ♪










かわいいなーーーあ、やっぱりかわいい。


もう少し、悩む・・・。


ブログランキングに参加しています^^
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 住まいブログへ



スポンサーサイト


コメント

  1. みーこ | URL | -

    そうそう
    冷たいもの飲むのは夜に とっておかないとネ(笑

    ってことで なるたけ 温めなものを昼間は飲んでます

    起きたら白湯を飲んでますが 一気に汗が 溢れだしますわ・・・


    イッタラのカバンを 母に貰いました
    っちゅーても 今はやりの?雑誌の付録のカバンですけど

    で、カバンを見た時に ほんめいさんを思い出しました

    アハッ会ったことないけど~~

    で、イッタラって読むんですね (^o^)/謎が解けてヨカッタです テヘ

  2. 管理人 | URL | -

    Re: タイトルなし

    > 起きたら白湯を飲んでますが 一気に汗が 溢れだしますわ・・・

    白湯が身体にいいですよね^^
    ついついコーヒーなどカフェインに入ってしまいます^^;


    > イッタラのカバンを 母に貰いました
    > っちゅーても 今はやりの?雑誌の付録のカバンですけど

    あはっ、私多分持ってるワ^^
    いつかこのブログの記事にしたかも~
    でもなかなか使うチャンスがないのよ~
    思い出させてくれてありがとー^^

  3. のり | URL | J3W/JWQE

    この2日間暑かったですね~、本格的“夏”がくるのがコワイっ!
    この暑さが1カ月続くかと思うと、北海道へ移住したくなります。

    イエローのプレートもビタミンカラーで素敵!
    ストライプのはタンブラーですか?!

    氷をどっさり入れて、キンキンに冷えたハーブティ…飲みた~い!

  4. みーこ | URL | -

    てへ

    ほんまや~~
    以前にイッタラのこと書かれてましたね
    ・・・気になって過去へ~~~覗きにいってしもた(^o^)/

  5. 管理人 | URL | GCA3nAmE

    コメントありがとです!

    >のりさんへ

    コメレス遅くなりまして申し訳ありません

    本格的な夏、、きちゃいましたね~^^;
    節電しながら快適な夏!?
    うーん、、たしかにどうなることやら・・・・


    >みーこさんへ

    記事みていただいて、ありがとう!^^
    さて、そのバッグを使おうかなって思ったら
    見つからない・・・・
    どこへやったんだろう・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://spiceup2.blog112.fc2.com/tb.php/70-9f76a284
この記事へのトラックバック



