--年--月--日 --:--


桐生のB級グルメ

2015年05月14日 17:07

しらばく更新しないあいだに
広告が出ちゃってました^^;;

さて、GWに帰省した際にB級グルメを食べ歩きしてきました!

じゃん!
fc2_262_1.jpg

コロリンシュマイ!
このコロンとした・・・いや コロリンとしたフォルム!
桐生の人にはソウルフードです。

こちらは 北海道産の男爵馬鈴薯、玉ねぎ、
馬鈴薯でんぷんを主原料に作った、とってもおいしいシュウマイです!
(コロリンしゅうまいHPより)
メディアでも時々紹介されているので
店内にサインなんかもこーんなに。
fc2_262_4.jpg

買って帰ったお土産
fc2_262_2.jpg
あっという間に食べ終わってしまった。
15個じゃなくて、30個にすればよかた・・・・。


お次は・・・焼きそば
fc2_262_3.jpg

上州焼きそばはポテト入り☆
ポテトとウスターソースってどうしてこんなに合うんですかね。

今回いただいたのは、本町3丁目の「ほりえのやきそば」です。
fc2_262_5.jpg
店内にも食べるテーブルはありますが
食べる人って観光でくる人が多いみたいですね。
私と旦那は店内で食べましたが、注文の電話がじゃんじゃん掛かってました。

こんなとこにもぐんまちゃん
fc2_262_6.jpg


ブログランキングに参加しています♪

ナチュラルライフ ブログランキングへ
クリック感謝


旦那にこれ、今度プレゼントしよう!






スポンサーサイト


コメント

  1. みーこ | URL | -

    おいしそおおおおおおおおおお
    で、最近めちゃんこ焼きそば食べたいので ヨダレーーー
    で、店内のサイン 片桐はいりさんのがある~~~

  2. ひろめい | URL | GCA3nAmE

    >みーこさん

    まぁ~!お久しぶりですね!
    最近コメ欄閉じてるんですが、、うっかり開けてみるのも
    いいですね☆ 

    片桐はいりさん、ほんとだ~!!
    (ちゃんとみてなかった・・・)

    焼きそばわたしも大好き!
    食べたくなりますよねー^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://spiceup2.blog112.fc2.com/tb.php/268-62f153b2
この記事へのトラックバック



