FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<DVD備忘録>アナと雪の女王<他>

2014年08月04日 09:15


■アナと雪の女王

fc2_224_2.jpg

3Dものは夫婦そろって映画鑑賞することが最近多い今日このごろ、
写真は2Dのものですが、とーってもよかったです!
しかし、世間のアナ雪ブーム・・・すごいですね^^;

■ゼロ・グラビティ
fc2_224_1.jpg
こちらも同じく3D 夫婦で鑑賞。
これは宇宙モノなので夜、真っ暗にして観ました。
サンドラ・ブロック・・ちょっとゴツイ女優さんだけど大好きなので、、
こちらも最後まで美しい映像とともに鑑賞できました。
ちょっと泣いた~・・

アナもこちらも、もう一度観たいな。


ここから備忘録で観たものを載せときます。
■黒執事


水島ヒロって、本当は悪魔だったんだ、、、と思えるくらい
とても似合ってます。ビジュアルもとより、声も合ってるんだなー。
アクションでほれぼれしたのは、今、テレ東の「アオイホノオ」でとんこさん役の
山本美月さんのアクション!巻き戻して2度見してしまいました。

「桐島、部活やめるってよ」では ただただ可愛い女の子役だったのに
いろんなドラマや映画に出てるんですね。応援しております。

■清須会議



キャストが豪華。 唯一の三谷さんらしいひねりといえば
ステキな金縛りにでてくる、西田敏行分する 更科六兵衛 が登場する事あたりですかね・・
三谷ワールドを期待してみると、あれ??って感じになりました。。(私だけかな・・)


■キックアス ジャスティス・フォーエバー (キックアス2)


キックアス1 は最高に面白かった!!
往々にして2jはダメになる・・・・という事もあって、レビューをみてもそんな感じでしたが
期待して観ないと普通ーに面白いです☆
ヒットガールが成長しちゃった感があるけど、それはそれで思春期のよくあるストーリーに
なっているのでいいと思いました。

クロエ・グレース・モレッツの、次観る予定なのは「キャリー」


DVD備忘録 お付き合いくださり感謝☆


ブログランキングに参加しています♪

ナチュラルライフ ブログランキングへ
クリック感謝


アナ雪グッス、凄すぎ。

映画でかわいかったけど、声はピエール瀧さんだったのね。


これ、買ってどうすんの


やっぱこれ着たら歌うよね ♪ありの~ ままのぉ~
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://spiceup2.blog112.fc2.com/tb.php/233-d3912b62
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。