--年--月--日 --:--


いただきました

2013年09月20日 09:59

今年も誕生日を迎えてしまいました~・・。

昨日は編集さんと一緒に飲み会
ホントにたまたま誕生日の日を提案されて・・私、内心ラッキー♪ 
旦那さんは仕事で遅いし、美味しいものが食べたかったから~^^

私が誕生日って事は伏せての待ち合わせでしたが・・・
facebookでバレバレで、気を遣わせてしまいました・・・
(ごめんねSさん そしてありがとう-!)

ワインいただいた!☆
fc2_186_2.jpg


今年の誕生日は女二人、恋バナと映画の話で盛り上がったイタリアン。
楽しかった~

そしてそして、、旦那さんからはこれ!
なななんと!

fc2_186_4.jpg

デジタルで絵を描くためのペンタブレット!
ずーと欲しかったんだよぉーー!!

fc2_186_3.jpg

群がる猫。

でもまだ繋げてないんです。
旦那さんの帰りが少しでも早い時にでもこれをやってもらわないと

fc2_186_1.jpg

タブレットをワイヤレス化してくれるんだって。
机の廻り、配線が多いので、これは嬉しい~!!^^

バリバリ漫画を描かなくちゃ!

fc2_186_5.jpg
ほんと・・・カメラを向けると拒否る顔。。
イカ耳~!!


ブログランキングに参加しています♪

ナチュラルライフ ブログランキングへ
クリック感謝


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://spiceup2.blog112.fc2.com/tb.php/197-97b6884b
    この記事へのトラックバック



