--年--月--日 --:--


よいお年を!

2014年12月31日 18:21

今年も1年 Spice up your LIFE をみてくださり
ありがとうございました!

さあ、、更新しないまま、大晦日になってしまいました!!ヾ(´ε`;)ゝ…

こちらはお昼に食べた年越し蕎麦用の海老天!
旦那が毎年揚げてくれます。これがまた美味しいのです!
ストウブ鍋で揚げたのですが、とってもカリッとサクッと仕上がりました!

fc2_249_1.jpg

fc2_249_2.jpg



実は年賀状を印刷しようと思ったところ
インクが思うようにでてくれなくて・・・・ええ。。壊れました、年の瀬にきて!゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!

こちらはおニュー。
fc2_249_3.jpg

旦那のフプリンタにつなぎ替えてもらい、年賀状は終わったものの、
やはり仕事柄プリンターはないと困るで量販店に買いに行きました~


これ買いました♪
新春特価でとても安く手に入れましたが

今年最後に大きな買い物を・・・・・。

厄が落ちたと思ってあきらめましょう~

そんな事言ってたら、まわりでもこの年の瀬に
あれが壊れた、これが壊れた、なんていう人が続出・・・
しかもみんなPC周りなの^^;; 類は友を呼ぶ?
みんな厄落としー!

こやつらも超元気!!
fc2_249_4.jpg

なかなか更新出来ずでしたが
来年もよろしくお願いいたします!

ブログランキングに参加しています♪

ナチュラルライフ ブログランキングへ
クリック感謝
 



