--年--月--日 --:--


最近いただいた美味しいもの

2014年10月27日 19:06

御無沙汰しています。

ありがたいことにお仕事も忙しいのですが
なんと風邪を引いてしまいまして、、、体調崩して3週間!
やっと健康モードになりつつあります。(まだ咳でるけど・・)

高熱が出なくて微熱のまま 喉、鼻、咳に加え、疲れからなのか??
歯痛に悩まされ、それが首を伝って肩から背中にまで激痛が及び散々でした・・・

高熱が出れば寝込めるけど、そうじゃないと、普通に家事をしないといけないという雰囲気に。。
なかなかきちんと休めてなかったので、長引いたのだろうなーと思っております。
今度風邪を引くときは、きちんと寝込む(それが演技であっても)事にします。


そんな中、美味しいものもたくさんいただいたのです。

ランチにいつも付き合ってくれるあの方から・・・♪
fc2_242_2.jpg

群馬県のりんごじゅうす! 
まろやかで美味しい~! 100%のりんごじゅうす!ひらがなが可愛い!
身体に染み渡る・・・元気になれそう!^^

こちらは北海道のお土産
fc2_242_3.jpg
ああ、もう、ぺろりといただいたので残っていませんが
マルセイのバターサンドってどうして美味しいんでしょうかねー

先日数年ぶりで会ったお友達から
(私のせいで、女子会延期延期でご迷惑掛けた!、、)
fc2_242_4.jpg

神楽坂にある葛湯の専門店の葛湯だそうです~
20年以上飲んでないかも・・・・
まだ風邪が治っていないという私の為に買ってきてくださったとのことでー
さっそくいただきました。

まずは熱湯を入れたら30秒・・・・待ってる間に!
fc2_242_5.jpg
桜のあられが浮いてきた~
超かわいいんですけど!!

とろーり、なつかしい味が♪
風邪にも効きそう! まだあるから大事にいただきます。
ありがとうございました~!

おまけの猫(カイ)画像
fc2_242_1.jpg

向こう側にある、ステレオからは「アナと雪の女王」(インストルメンタル)が
流れております。
なにやら聞き入ってるみたいで・・・しばらく動かないので面白かった。

ブログランキングに参加しています♪

ナチュラルライフ ブログランキングへ
クリック感謝






