--年--月--日 --:--


猫通信&お寿司ランチ

2014年04月26日 15:15

朝~ 
リビング・ダイニングで ひなたぼっこができる唯一の時間。

カイ まったり。 爪研ぎBOXの中で・・。
fc2_210_1.jpg

クウは マガジンラックの中で・・。
fc2_210_3.jpg

私が背後から写真を撮ってる事に気がつくと、
しっぽが ゆ~ら ゆ~ら してきます。
(それまでは じーっとしてるのに)


お。出てきた。 ごめん、気になっちゃった?
fc2_210_4.jpg


fc2_210_5.jpg
そして私が朝食を外で食べようとすると、
みんな落ち着かないんだよね。
たまにはゆっくりひなたぼっこさせてね~
太陽にあたるのって健康にいいんだって。

さてー こないだランチに行っておいっしいお寿司食べてきた。
fc2_210_6.jpg
 

fc2_210_2.jpg
あおさのお味噌汁と茶碗蒸しがついて こぼれそうなウニの入ったランチセット。
これで1400円ほどでした。
美味しかった~!!!

ブログランキングに参加しています♪

ナチュラルライフ ブログランキングへ
クリック感謝


最近ちょっと気になっているもの

これにビール入れてみたい。



ふくらはぎって自分で揉むの、疲れるんだわ~


今持ってる白いやつ、薄汚れてきたので・・・







