--年--月--日 --:--


大宮天満宮でスピ的なオーラ画像

2014年01月29日 23:23

先日お天気の良い日に

杉並区の大宮天満宮に行ってきました。


fc2_202_7.jpg

さすがに1月も中旬過ぎとあって 人もまばらで参拝もしやすかったです。


fc2_202_3.jpg

前回伺った時は気付かなかった・・・
おおーきなカエルに似た岩が!! 
私も撫でさせていただきました。


こちらは一緒に行ったお友だち 
ALOHAの一犬言(ひとりごと)のブログネーム オハナさんが撮った写真
fc2_202_1.jpg

画像の下の方に 虹色の筋が・・・ キレイですよね。

こちらはもっとすごい!

fc2_202_2.jpg

スピな方なのでこういうものが写りこんでもしょうがない
(というか すてき!)
私も写真、同じように撮りましたがこんな風に写ったものはありませんでした。


精霊がいるのかしら・・・
とにかく怖さを感じませんよね。 むしろ癒されます。


真っ赤な鳥居。
fc2_202_4.jpg

鳥居をくぐると不思議な気持ちになります。
浄化されたような・・・・



実は私、これが欲しくて参ったわけで・・・

fc2_202_8.jpg
だるまみくじ。

おみくじが入っている紙をぬいて
そこに願い事を書いてまたそこに詰める。

願い事叶うといいな。。。


ブログランキングに参加しています♪

ナチュラルライフ ブログランキングへ
クリック感謝












