--年--月--日 --:--


自室にテレビボード導入

2013年11月28日 10:55

すっかり寒くなりましたね~
そろそろ大掃除も始めなければ、と思う前に・・・

先日自室のプチ模様替え♪
テレビボードを購入しました!


以前はこんな感じ。。。

fc2_192_1.jpg

実はこれ、コンソール^^; 
前の家に住んでいた時は廊下に置いて
この上に観葉植物など飾ったりしたものでした。


abode アボード / SHOJI シリーズ  ラージコンソール


引っ越して来た際こちらのマンションの廊下が前より10センチほど狭くなり
これを置くとどうにも狭く感じるので
私の部屋のテレビボードとして使用してから、早5年。
(デッキがしっくり収まるのでそれなりに重宝してました)

 
なのですが・・部屋にはモノが多くなり収納が欲しい!!
・・と1年越しで探してついにやっとみつけたこちらを購入!
(画像お借りしています)

fc2_192_6.jpg
ちょっとレトロで感じがいいでしょ。
しかも、リビングのテレビボードと姉妹品なので
色合いや風合いも同じなんです^^
 
さて組み立て~!
fc2_192_2.jpg
カイ、邪魔してるわけじゃあありません。
見守っているだけ・・・・


fc2_192_3.jpg
クウは大きなものや、がたがた物音が大嫌い!
一度も作業風景を見ることなく、ずっとハウスに閉じこもってた。


さて、できた!
fc2_192_4.jpg

若干ソファからめっちゃ近いけど・・スッキリしたよぉ~!
引出も2つ、。パネルをあければDVDもたっくさん収納できるし
これは買ってよかったー!!!

・・・・とおもいきや・・・・
 
え・・?
fc2_192_5.jpg
私の手持ちのデッキの奥行きがデカいのか・・・
きちんとしまりませ~ん^^;;;(汗)


ま、いっか!


購入の際にはザイズ確認、、大事ですね^^;

ブログランキングに参加しています♪

ナチュラルライフ ブログランキングへ
クリック感謝



<ただいま入荷待ち・・>


<リビングで使用中・・こちらも入荷待ち>






