--年--月--日 --:--


ブロ友さんの手作りランチ

2013年10月31日 09:34

お天気もよくて気持ちいい~秋の陽気ですね。

先日(とってもちょっと前になるんですが・・)
もうひとつの方のブログでお世話になっている
ブロガーさんのお宅へ訪問させていただき
なんと、手作りランチをご馳走になりました★

fc2_190_3.jpg

懐石風ランチプレート

「ここはカフェか!?」って思わず・・!!
 
この時 私がちょっと酷い風邪をひいたあとだったという事もあり
この、メニューにしてくださったんだそうです~
薬や熱で傷んだカラダに優しいものばかりです。
ちょっと見切れちゃってるんですが、右上のところ
サラダのチコリボート!チコリって初めて食べました!
 
◆カニカマの薬味入り酢の物
◆素揚げ牛蒡のスイートチリ和え
◆ちこりボートのサラダ 2種
◆生湯葉刺身&胡麻豆腐の田楽風
◆茄子とシメジの煮浸し
◆南瓜とインゲンの煮もの

この写真の他に紫蘇で巻いたおにぎりも2種
海老ちりめんご飯&紫蘇わかめでした。
どれもとても美味しかった~!
 
またお邪魔シマーーッス!!



 
このおうちには 元・モデル犬が居ます
fc2_190_1.jpg
かわいいでしょう~ 癒されるでしょう~
さすがモデル仕込み。立ち姿もりりしい☆
 
このALOHAくんはおメメが見えない盲目犬なんですって、、
fc2_190_2.jpg

 
目が見えない分、するどい聴覚、嗅覚でなんら変わりない生活をしていますよ~
飼い主さんの愛情たっぷり受けて、お散歩大好きなALOHAちゃんでした。
 
ちゃあんとカメラ目線なのがすごいっ!

ブログ:ALOHAの一犬言(ひとりごと)
管理人はオハナさんです。
かわいいALOHAちゃんの日常を綴っています♪ 

 
そして我が家の愚連隊・・・・
fc2_190_4.jpg
同じ格好でシンクロ中・・・・


 
ブログランキングに参加しています♪

ナチュラルライフ ブログランキングへ
クリック感謝
 

チコリってスプラウトだったんだ。。。

 



