--年--月--日 --:--


猫の居場所

2013年02月19日 10:48

寒くなる頃にこれを買いました。猫ハウス。
 

こちらは白ですが・・・同じのがもう見つかりませんでした。
ウチのは茶です。
 


ほら、猫って、こういう場所に入ったりするの
好きじゃないですか。

fc2_154_1.jpg

ほらね。

(うしろの、夕飯作りかけのキッチンは気にしないでくださいね・・)


↓これはちょっと昔の写真ですが、黒いカフェテーブル。
これを私の机の横に設置。猫ベッドの置き場所になっています。
fc2_082_1.jpg

床に置いたらまったく入らないのです。
小高くなってる場所が、猫は大好き!!

でもね、最近使い方を間違えてるんですよね。

fc2_154_3.jpg

一度カイがこうして使ったら・・

もう、二人して・・・

fc2_154_2.jpg

抱きかかえて中に入れてあげるとそこに落ち着きますが
自分たちからここに来る時は、屋根は無視!です。。。

哀しいかな・・この三角屋根の猫ハウスの形・・・
普段ふみつぶしてるので、悲惨な状態になってます、、


かわいいからいいんだけどさ~

ブログランキングに参加しています♪

ナチュラルライフ ブログランキングへ
クリック感謝


いっそこれの方がいいってこと?


でも、これなら踏まれない・・・







