--年--月--日 --:--


外飲み♪

2012年06月30日 12:39

先日はお仕事をご一緒させてもらった
K先生、AさんとSさんで新宿に集まってきました~

fc2_128_5.jpg

飲みたい~と思っていたスーパードライEXTRA COLD
泡もなめらか・・氷点下のビールですよぉ~ 喉にくぃっと美味しかった~♪
 
和食のお店だったのでまずはお刺身盛り合わせ・・
fc2_128_4.jpg

名札がついてるので何があるのか一目瞭然。
ノドクロのお刺身とっても美味しかったです。

fc2_128_3.jpg

そしてそして・・こんな風にお魚を並べられて
どれか選んでお魚に合った調理法で料理してくれるんだそうです。
私たちは顔がカワイイってことで、甘鯛を塩焼きにしてもらいました。

fc2_128_2.jpg

さっきの甘鯛さん・・塩が効いてめちゃくちゃおいしかったです!!

で、これはワインにすごくよく合ったウニのトースト
fc2_128_1.jpg
生ウニを贅沢にバターにように塗りつけていただくんですが
もーーー、これ絶品でした・・。パンもイカ墨なのかな?黒いバケットで美味しかったです~

場所も新宿ということで・・電車で30分。
一応へべれけにならないように、気を引き締めて酔っぱらわせていただきました。
 
時々美味しいものを食べておしゃべりするのって大事だな☆
7月の連休は高校時代の親友が集まってプチ同窓会が楽しみです。
大好きな人と過ごす時間はかけがえのないものになりますネ^^
 

 

ブログランキングに参加しています♪

自分らしさ ブログランキングへ
クリック感謝



ビバ!和食!
 

のどくろの干物


うに~



ああ、レバ刺し・・・
もうマンナンレバーでしか味わえないんでしょうかね・・





