--年--月--日 --:--


好きなものリクエスト

2011年09月19日 08:06

おはようございます。
3連休最後の日です。 
晴れて、わが家ではこれからベランダの大掃除予定です。
(高水圧洗浄器でブッシューーー!と)
 
実は本日私の誕生日・・・^^;
早いもんで、ざっと人生半分生きてきたんですなぁ、ほんと。

で、昨晩
昨日前祝いとして、私の大好きなものオンパレードで
旦那さんに全部作ってもらいました~
洗い物まで全て♪ 楽ちん楽ちん・・・

fc2_075_4.jpg
これ買ってもらったー KALDIで。
黒い方を開けたけど、飲みやすい!美味しい! 
KALDIでは「16000円の味がする」っていうフレコミ謳ってますが・・
そこはスルーします(笑

 
生春巻きね。
fc2_075_1.jpg
パクチー大盛り。 めっちゃ美味しい。
 
fc2_075_2.jpg
あ、また海老だ。 疲れ貯まってるしね。タウリン摂りたい年頃なんです。
海老チリ! ビールに合う♪

そしてパエリアさん
fc2_075_3.jpg
頂き物のパウチをいただいて「炊くだけで」ってやつですが
これ、美味しかった!!全部2人でペロッと平らげてしまいました。
 
あと赤ワイン用に買った馬刺しを切って(写真わすれたし)食べたら
もう、お腹パンパンです・・・。
いやー、美味しゅうございました。


誕生日プレゼントはこれっ。
fc2_075_6.jpg
・・・これを見てときめく女子は何人いるでしょう^^;
 
モデル人形と COPIC CiaoのAタイプ 72色セットですー!

fc2_075_5.jpg

COPIC欲しかったけどセットは高くて^^;
COPIC Sketchは何本か持ってるけど、ほんと数えるほどだし。
これが買えないから、データ処理はデジタルってとこもあったしー
これからいろいろ使えそう!
ありがとう旦那さん!

今年の1年は意味のある1年になりますね。
しなければ、と思っています。

この年になって、「頑張れる」という事がどれだけありがたいか
仲間に支えられて、家族に支えられて、一人じゃない喜び。
幸せをかみしめる、そんな2011年の誕生日となりました。


人に優しく 思いやりをもって 謙虚さを大事に。
(時々やさぐれるかもしれないけど)
 
今年1年・・いや、これから先へのスローガン。
 
ブログランキングに参加しています^^
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 住まいブログへ




 







