--年--月--日 --:--


ロクシタンの夏の香り<SUNヴァーベナ>

2011年07月30日 23:48

fc2_067_1.jpg

お給料日に、仕事の帰りにいきなり散財。
ついロクシタンで、香りにつられふらっと買い物。

fc2_067_3.jpg

SUNヴァーベナ フレッシュフェースミスト 50mL


ヴァーベナの香りを基につくられた
数量限定の、夏のための SUNヴァーベナ の香り。
ツンと来る若い香りというよりもふわっとアロマ的な優しい香りがします。
 
フレッシュフェースミストだけど髪にもいいそうです^^
カバンに入れておく用と、家用と2本購入。
これは使えそうです!!

7/21発売 数量限定商品です。


・・・円以上お買い上げでハズレなしのクジが引けるときいて
足らない分を補うべく、ソープを追加購入してゲットしたのがこれ。

fc2_067_4.jpg


ヴァーベナのシャンプーとコンディショナーのセット。
ソープと並べてみたけど、小さい容器でかわいいです。
旅行とかにいいかもだけど、その前に使うのがもったいない・・・^^;

このソープもいい香りがして大好き~




今日は昔勤めていた会社で一緒だった後輩の子が観劇に東京に出てくるというので
新大久保で待ち合わせ。
お土産にこれを用意しました。
 
fc2_067_5.jpg

お店にこのキットは売ってない・・・?と思います。
だって、自分で作ったので^^;

ヴァーベナのアイスハンドクリームと
ヴァーベナリフレッシングタオレッツトリオをセットにして。




>>>ロクシタン ヴァーベナシリーズはこちらから


新大久保の街はすごかったです!
その様子はまた今度^^;

さて、家の中にいい香りをさせるというのは
精神安定にもいいと思うのですが運気もアップ!するそうです^^
私の部屋はとりあえず今、SUNヴァーベナの香りでイッパイです♪
運気、上がるかなー??

ブログランキングに参加しています^^
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 住まいブログへ









