--年--月--日 --:--


暑い日に熱いもの。そしてイッタラ。

2011年06月23日 10:07

昨日は暑かったですね!
さすがにぐったり・・・体力消耗激しいわ~


今日は休日。 家でまったり。
買い物行ったり、絵を描いたり、掃除したり、いろいろしようと思ってます。
朝曇っていたけど晴れ間が出てきたので急いでシーツを剥がして
洗濯はじめました!

こんな時、パート勤務でヨカッタなーと思うんですよぉ。
一人の時間がなかったら、私ストレスで死ぬ、と思います(笑)


fc2_062_1.jpg

家では意識をして冷たいものは極力避けてます。
日中、PCしながら、DVD見ながら・・・こんな時に飲むのは温かいもの。
夜には身体を冷やしますからね。。。(ビールで)
なので普段は極力温かいものを摂って、体温調節機能を整えます。



イッタラの廃盤色の黄色がなんだか復活してますよね。
完全復活ではないらしいので、完売になればまた手に入らないとのことですが・・・



こういうのあまり好きじゃないんだなぁ~(-""-;)

廃盤になるからとゲットして「買えてよかったー」と思ってる人
いると思うんで、、あっさり何年も経たないうちに復活されるとねぇ・・

でも、このビタミンカラー
実はすっごく

欲しかった!!

なんだかんだ言っておいて、欲しいんじゃーん、、わたし。
で、買うの?買わないの?
自問自答中・・・・

かわいいでしょ? 結構料理も映えるらしいですよ♪










かわいいなーーーあ、やっぱりかわいい。


もう少し、悩む・・・。


ブログランキングに参加しています^^
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 住まいブログへ






