--年--月--日 --:--


シルバーアクセの手入れ

2011年06月19日 13:05

fc2_061_1.jpg

お気に入りのアクセサリーポーチです。
いただきものですが大事にしています。

さて、私はあまりアクセサリーをつけないのですが
数少ないながらも気に入ってるものはありまして・・

fc2_061_2.jpg

これは23歳の時、結婚が決まり退職をする時に
専務の奥様からお祝いにいただいた星がモチーフのブレスレットです。
(当時バブリーでしたなぁ~)
アクアマリンとペリドットの石だったと思います。
これは今でも時々つけさせてもらってます。


こっちは
fc2_061_3.jpg

ハワイ旅行に行ったとき(すっごい昔)
DFSで見つけて一目惚れしたクリスチャンディオールのバングルですが
日本に帰ってきたらこんなキラキラしたの、つけていく場所もなく^^;

でも、40代の今こそ思い切って付けてみるというのもアリかな?
デニムに合わせてもラフでいいかも~と引っ張り出してみました。


そうそう、ずっと気になっていたシルバーアクセサリーがありまして
これは・・・結婚前に旦那さんからいただいた貢ぎもの・・あ、いえプレゼントです。

fc2_061_4.jpg

ひどい褪せようですよね^^;

久し振りにちょっとキレイにしてあげよう!

fc2_061_5.jpg

シルバークリーニング。
この威力はほんとにすごい!!

1分以上浸してはいけません。

あっと言う間に

fc2_061_6.jpg

ぴっかぴか!!

気持ちいいくらいキレイになりました!!

で、指輪ちょっとしてみよ・・・・

あれ? 


入らない・・・・・・((゚m゚;)

きっと・・・指がむくんでるだけねっ・・・ヽ(;´Д`)ノ

内心、、、しょーーっく!


しょうがない 首が寂しいときにネックレスでもしよう


こんなのとか


1837シリーズも、このくらい細いと存在感なくていいなぁ。


こんなのもかわいいねぇ。 


ティファニーにはこだわりませんが、いつでもプレゼントは受付中です。<旦那さんへ

ブログランキングに参加しています^^
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 住まいブログへ







