--年--月--日 --:--


誕生日プレゼントは・・・

2010年09月28日 08:54

ちなみに我が家、子供はいませんが・・・

誕生日になんと Wii!!

fc2_006_4.jpg

Wii fit と Wii Sportsは
夫婦で交互に使用しています。
試行錯誤の上、横置きにしていちいちソフトをしまわなくても「とりあえず置き場」出来ました。

ちなみに、二人とも「ゲーマー」ではありません。
旦那の部屋にはPS3もあるので、Wiiに手を出す事はないだろうなーと思っていたんですが
最近私が「いいなー、ほしいなー」というつぶやきを察知していたのか^^;
とうとう我が家にもニンテンドーが!!

筋肉痛になったけど、楽しいです。

あともう一つのプレゼント。

fc2_006_1.jpg

TAMRONの広角レンズです。
かっこよすぎ・・・・・

こんな写真が撮れましたです。

fc2_006_2.jpg
タイトル  「Wiiで遊ぶ大人」(旦那ボウリング中)

普通のレンズだと、この位置からだとこんなに端から端まで収まりません。

fc2_006_3.jpg
よく雑誌でお部屋を紹介する写真のように、奥行きがあるような、、広く写りますよね。
こういうレンズを使ってるのかしらって思いました。

fc2_006_5.jpg

去年はカメラをもらいました。
そして、続々と増えてゆくレンズたち。
もっと使いこなせるようにならないとなぁ~と思います。



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



黒もカッコイイですね・・・。
でも、手垢が気になって、ゲームどころじゃないかも。


旦那さんからのプレゼント。
メカ男なので、毎回アクセサリー的なものもらった事ないなぁ^^;
でも、私もこういうものの方が嬉しいから、、似たもの夫婦なんでしょうねぇ^^;

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村



